↑ Return to 協賛・協力・後援

プレイベント in 東京

【協賛】

みさと屋

東京都調布市で、有機野菜、無添加食品等を扱っている八百屋さんです。
店の食材を使った、自然食のレストランもされています。
お店のご主人である藤川様が、『世界最大のおむすびアートPROJECT』に共感していただいたことで、「プレイベント in 東京」を実施させていただけることになりました。

ボランティアの募集、おむすびの製造、当日のイベント運営など、「プレイベント in 東京」全般にわたって多大なるご尽力をいただきました。

 

・有機農業研究会 緑と太陽の会

福島県喜多方市で、有機農業をされている生産者の団体です。

おむすびに使用したお米を、提供していただきました。

 

【協力】

アースディ in 調布

「アースデイ」とは、4月22日を“地球の日”として、環境問題に広く関心をもっていただくため活動です。
4月22日を中心に、世界中で環境問題に関するイベントが実施されます。
今年の「アースディ in 調布」では、東日本大震災をきっかけに「地球のなおし方」をテーマとして実施されました。

プレイベントの会場を提供していただき、「アースディ in 調布」内で実施させていただきました。

 

・電気通信大学 ボランティア推進部

東京都調布市にある電気通信大学で、様々なボランティアをしたい人のために活動している学生主体の団体です。

おむすびの製造・おむすびアートの製作に、ご協力いただきました。

 

【後援】

福島民報社

福島県で最大の販売部数を誇る新聞社です。
福島で起こっている最新の出来事を中心に、福島の「イマ」を発信されています。
原発事故・大震災関連のニュースも、全国紙とは比較にならないほど、より多くより深く報道されています。

プレイベントの後援をしていただきました。

 

(敬称略)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>